きっかけに導いてくれた大恩人

僕が「アフィリエイト」ってなんだろう?って思っていたとき、
偶然にも出会えた超ビッグなサイトがあります。

それは「アフィリエイト」や「インターネットショップ」を運営
している人であれば、知らない人はいないというくらい「BIG」
なオーナーさんなのですが、いつまでも初心を忘れずそして
ファンをとても大切にされる方なのです。

一昨日その方から「リンクについてのメール」を頂き、開いてみ
ると「お礼」と「お返事が大変遅れた事」へのお詫びでした。
もう嬉しくて天にも昇る気分というのを久しぶりに感じたような
気分になりました。(^^;
僕自身がこの方へ「メール」を出したのが昨年の8月か9月の事
ですから、3ヶ月以上も僕のメールをきちんと保存して頂いてた
事になります。
そしてわざわざ僕のような「サイトのアドレス」を書き忘れた超
初心者にでさえキチンとメールを下さいました。

人は「有名」になったり、ちょっといろいろなメディアから取り
上げられたりすると天狗になったりするものですが、この方は
そうではありませんでした。
この方の気配りやお心使いは何が何でも見習いたいと思います。
そして自分を応援してくれる人を大切にする気持ちも・・・です。

その方とは
金持ち兄さんへの道〜タダでネットで稼ぎ株で儲ける〜
を運営されていらっしゃる「兄さん様」です。
最近はブログもお初めになられたようで、ブログサイトはこちらです。
在宅ワーク/ネット内職で起業!金持ち兄さんの日記」です。

一度ご覧になる事をお薦めします。(強制はいたしません)(笑)

この記事へのトラックバックURL

     ■■■アダルト関係のトラックバックは固くお断りいたします!!■■■
 

【企業広告】

LinkShare アフィリエイト

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ! 検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

USJ-トップページ



Click Here!
いいもの王国