歩く事の楽しさを・・・そして美しく・健康に!

いきなりですが、「あなたは歩く事が好きですか?」と聞かれたら、
答えは「YES」ですか?「NO」ですか?
 
 

DVD版どこでも一歩ウォーキング・ダイエット -もっとやせる!もっと若くなる
僕は「歩く事」=ウォーキングが大好きです。だから「YES」なんですが、
歩くスピードも早い方です。
ダラダラと歩くのはどちらかというと「嫌い」な方です。(笑)
そんな「歩く事」=ウォーキングに関しては、日本中いや世界的にも有名な
「カリスマ賢人」と言えば、ご存知の【デューク更家】氏です。

「健康ウォーキング」や「ダイエットウォーキング」などなど、女性たちに
圧倒的人気の正に「ウォーキングドクター」である。
その「デューク更家」さんの大ファンになったキッカケというのが、いつも
僕が愛飲している某メーカーの「フ○○○茶」のCM「デューク更家のサラ
サラウォーク」を見てからだった。
最初は「え〜?」っというイメージだったのだが、この方の著書を読んだり、
ウォーキングトークショーに参加させて頂いたりして、理論に基づいたもの
だと分かり深く感銘を受けた。
しっかりと歩く事が好きな僕は、デューク更家さんの【ウォーキング理念】
をしっかり頭に入れウォーキングを楽しみたいと思います。

そして、また何度でも「ウォーキングトークショー」や「スクール」にも
参加させて頂ければと思っています。

ウォーキングドクター「デューク更家」氏のオリジナルサイトはこちら↓
【DUKES WALK デューク更家のウォーキングエクササイズ】
URL:「http://www.dukeswalk.net/index.html」


この記事へのトラックバックURL

     ■■■アダルト関係のトラックバックは固くお断りいたします!!■■■
 

【企業広告】

LinkShare アフィリエイト

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ! 検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

USJ-トップページ



Click Here!
いいもの王国